福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島に、全国に活動状況を伝えましょう

6月21日、金曜日の国会抗議行動にて、先日届いた福島からのメールを読ませて
いただきました。その方はそんなつもりでメールしたのではありませんが・・・。
郵便物届きました。・・省略・・
東京ではこれほどの印刷物が刷られて活動されているんですね・・・。
そういう事を福島県民はほとんど知りません。

送って頂いているこれらのモノを有効に活用したいのですが、
こちらは田舎なのでやり方を間違えると変なイメージがつき、
取り返しがつかなくなるので難しいな~と悩んでいます。

どうしたら自然に沢山の人々を巻き込むことができるのか・・・
・・・・省略・・・・・
**君と相談してイロイロと考えてみますね。
以上です。

こちらから送ったのは金曜日や他の日に集めた集会などのチラシです。
福島の数人に送っています。
もし、あなたがチラシを貰ったら読んだ後、遠いお友達に送ってください。
メディアが取り上げないのですから、私達で掘り起こしていきましょう。
紙媒体が唯一の地域はたくさんあります。
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。