福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島地裁へバスツアー!25日「子ども脱被ばく裁判」に皆で行きましょう

2月25日(木)、「子ども脱被ばく裁判」の第4回裁判(口頭弁論)が福島地方裁判所で行われます。
東京からバスが出ます。参加できる方、是非集まってください。
門前払いにさせられません。
脱被ばく実現ネットから転載させていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・
子どもたちを被曝させてはなりません!
「子どもの人権」を守らなければなりません!

「子ども脱被ばく裁判」の第4回裁判(口頭弁論)が福島地方裁判所で2月25日(木)に行われます。

現在、裁判所は、この「子ども人権裁判」を門前払いしようと目論んでいます。
これに対決し、公正な裁判が行われるように、応援する東京⇋福島往復バスツアーを2月25日(木)に実施します。
門前払い阻止のためにも、ぜひ、ご参加をお願いいたします。

■スケジュール:
2月25日(木)
07:30 新宿駅西口スバルビル前集合
     (集まり次第出発します)
12:00 福島駅到着予定
     福島地方裁判所での裁判支援活動に参加
(入場者数の関係で裁判傍聴ができない場合もあります)
17:30  バス乗車
21:30 新宿駅着(予定)

■申し込み:
参加費:3000円(傷害保険代を含む)
募集人数:27名 
締切り:2月23日(火)まで。
(ただし、定員になりしだい締切ります)

■申込み方法:
以下のアドレスに申込みメールをお送りください。
datuhibaku@ab.page7.jp

■注意事項
❶バス参加申込が15人に満たない場合は、
バスツアーは中止します。

❷その場合、申込をして下さった方には、当日の福島地裁での傍聴(抽選漏れも可)を前提に8000円(新幹線料金の約半額相当)の、交通費補助を予定しています。 

❸バスツアー中止、の場合は、23日(火)中にご連絡いたします。
また、天候などの理由により、当日、バスツアーが中止となった場合にも、前記の、新幹線の交通費は補助の予定です。
以上
―――――――――――――――――――
[脱被ばく実現ネット]
=[子ども脱被ばく裁判]を応援しています。
―――――――――――――――――――
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。