福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月3日・東電本店合同抗議・夕方から

寒い日、お日様を見ない日が続いています。今年のインフルエンザは罹ると昨年にも増して大変にキツイと聞いています。インフルエンザに罹らないようにマスクなどで防備、東電本店前、関電東京支社前での抗議行動に参加しませんか?近々のお知らせです、申し訳ありません。
 東電本社前は多くの方たちが通る場所です。声をあげる行動があることを通る方たちにもお伝えできる場所です・・まあ、声、心が届いているかは分かりませんけれど。でも、やはり続けていかなければならない大事な場所です。ご参加ください。
3月は10日、11日の2日連続での活動があります。以下をお読みください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東電本店合同抗議 参加各位
賛同団体 各位

2/3_(第29回)東電本店合同抗議のご案内
高浜原発3号機が、国民の反対を押し切り、1月29日に再稼働しました。
九州電力や関西電力が無責任に原発を再稼働しているのは、「事故を起こしても、東京電力のよう責任を取らないで済む」と考えているからです。
東京電力の責任逃れを許さず、原発事故責任をきちんと取らせましょう。
「経産省前テントひろば・たんぽぽ舎」呼びかけの、“東電解体!東電本店合同抗議”を、以下の通り開催致します。

日時:2月3日(水)、午後6時30分より7時30分まで
場所:東京電力本店前

・ぜひ多くの方々の参加を、お願いします。
・プラカード、ノボリ旗をたくさん持参してください。

・なお、当日は前段で、午後5時30分〜6時20分、再稼働阻止全国ネット主催の「高浜原発3,4号機 再稼働阻止!」 関西電力東京支社抗議行動  (富国生命ビル前:メトロ 内幸町駅A7出口すぐ)が行われます。

・3月11日は、東電福島原発事故が始まって、丸5年です。
原発事故は終わっていません。現在も、大量の放射性物質を、大気中、大地、海洋にまき散らしています。
(第30回)東電本店「連続」合同抗議は、3月10日(木)午後6時30分〜8時、3月11日
(金)午後6時30分〜8時の両日、連続で実施する予定です。

みんなで、東京電力に、抗議の声を挙げましょう。
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。