福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群馬県の土壌採取にご協力ください

以下のメールが入りましたので、転載します。土壌検査はこれからの日本での汚染状況を私たち自身が把握し、判断材料にするために大事だと思います。群馬県の方、ご協力お願いします。
私も千葉県の自宅近くの土壌(自宅庭・風の舞う近くの道端・畑)の3ヶ所の土壌を測っていただいたことがあります。測った土壌の値を知った後は、その後の野菜作り他に随分と参考になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆◇拡散希望】群馬県の土壌採取にご協力ください◇◆

「東日本土壌ベクレル測定プロジェクト」(http://www.minnanods.net/soil/)についてはすでにご存知のことと拝察いたします。

そのプロジェクトに参加している町田市の市民放射能測定所「はかる~む」が
群馬県の土壌を採取してくださる協力者を募っております。

群馬県在住の方でご協力いただける方はおられませんか?
また、群馬県在住の知人に土壌採取を依頼できるという方はおられませんか?

「はかる~む」は、山梨県の土壌測定を終えて群馬の土壌測定にとりかかります。

土壌採取にご協力いただける方は、以下へご連絡くださいませ。

http://www.minnanods.net/labs/machida.html

電話番号 042-723-7545
mail hakaroom@gmail.com
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。