福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放射能は今でもこわいよ! 子どもを守ろう! 11.7新宿デモ 素晴らしいデモでした

拡散希望のメールが入りましたので、そのまま転載します。
11月7日(土)に東京新宿アルタ前広場で行われた「放射能今でもこわいよ・・・」集会の報告です。
いつも欠かさず映像を回してくださっている三輪さんもありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 東京電力福島第1原発が爆発して5年目も巡ってきます。
福島県民健康調査で発表される小児甲状腺がんが137人を数え、大人の突然死や様々な癌死も目につき、放射能被爆の影響が隠しきれなくなっていると感じます。
昨日、脱被ばく実現ネットの呼びかけで下記のデモが行われました。
子供脱被ばく裁判の原告や福島から駆けつけた方、呼びかけ人多くの方々がアッピールを行って、新宿の町をデモしました。


以下・脱被ばく実現ネットから
【ブログアップ】
速報をブログにアップいたしました。ぜひご覧下さい。
三輪さん、いつも動画配信ありがとうございます。

★「放射能は今でもこわいよ! 子どもを守ろう! 11.7新宿デモ 素晴らしいデモでした」
ブログアップしました。
活動ブログ  http://fukusima-sokai2.blogspot.jp  

疎開ブログ  http://fukusima-sokai.blogspot.jp/  

拡散よろしくお願いします。
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。