福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい仲間、YOKOSUKAバッジからのメールです!

デモに参加した友人に福島バッジプロジェクトのチラシをもらって読みました。
横須賀米軍基地には、60万キロワットの原子炉を二個積んだ原子力空母、
ジョージ・ワシントンが居座っており、久里浜には、GNFという核燃料棒加工工場があって、
それが福島原発に送られていたのです。
そういうことをバッジプロジェクトのかたにお話しして、菜の花のデザインを
使わせていただいて、NO NUKE YOKOSUKAバッジをつくりました。
状況がまったく違うのに「福島に連帯して」なんて、おこがましいかぎりですが、
福島のみなさまごめんなさい。

いま、日本国内で稼働する原子炉は、大飯原発と横須賀の原子力空母、原潜のみです。
首都圏に大地震のおそれが指摘されるなか、原発については原子力規制庁ができ、
防災対策が強化される中で、原子力空母だけは全く置き去りの状況が続いています。
周辺10キロの範囲には横須賀市全域だけでなく、横浜市、鎌倉市、逗子市、葉山町が
ふくまれ、原発と同じように、原子力防災計画が緊急に必要です。
横浜市民や鎌倉市民のかたにもこのバッジをひろめていきたいと思っています。
連絡先:メールアドレス 。nomanekogaburi@t.vodafone.ne.jp 
        又は電話 090-9859-9911  市川まで連絡お待ちしております
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。