fc2ブログ

福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

バッジを希望される方へ

県外の方はご支援をいただいた方にお渡ししています。
このバッジをご希望の方へのご案内


誠に有難うございます。
サイズは32ミリ(小)と43ミリ(大)の2種類です。
ご支援は32ミリは一つ200円、43ミリは300円です。
郵送料がかかりますので、それをご負担いただくことになります。

バッジ希望の方は金曜日に東京経産省のテント前にで福島バッジプロジェクトのメンバーが支援をお願いしております。毎週必ずというわけではありませんので、「バッジ置いてくださる場所」コーナーで日を確認して来ていただけたら有難いです。
他には「バッジを置いてくださる場所」で一つから受け付けてもらえると思いますのでご利用ください。

たった3人のメンバーで活動中の為、今暫くはこのブログからは10個から
受け付けをさせていただきます。但し・・・・、申し訳ありません!
アナログ人間の私は下の「お申し込みはこちら」というこのクリックした後の方法を忘れてしまい、
操作出来ずにおります。みっともなくて、そして、すみません。
ですのでずっと「ただいま準備中」になってしまいます・・・。
みっともなくて恥ずかしいのですが、お渡し出来ずにいるのはおかしいと恥を晒します。
他のお申し込みのこちらからというのをクリックして、
どこかに書き込みしてバッジやステッカーの希望数をお知らせいただけますか?
ホントに申し訳ありません。
お手数をおかけしています。

申し込み用紙の必要欄に記入後、下の質問事項にお答えくださいの欄に
小幾つ、大幾つ等をお書きください。

お申し込みはこちらから
スポンサーサイト



最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: