福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月2日夕方の千葉県館山市の空

151002_1732~01

車で帰宅途中、空がとてもきれいでした。思わず信号待ち時にパチリ。
「きれいだなぁ・・」と思って、「ウン?どの位の間、このような青い空と夕焼けを見ていないのだろう?」
私の記憶では、大体半年ぶりです。
福一の地中から水蒸気がもうもうと上がり、視界の悪い日、湿度の多い日が長く長く続きました。
昨日は伊豆大島や新島だけでなく、「オ~イ!三宅島も見えるぞ~!」という連れ合いの声に慌てて窓辺へ。そうそう富士山も見えてました。
もうもうとあがっていた福一の水蒸気がパタっと止まって(多分9月16日のあと)本当に久しぶりの青空、夕焼けでした。
参照:
①友人からのメール(2015年9月16日08:21着)
タイトル: 異変   
昨日から夜中もF1に大量のトラック、バス(作業員)、が行き交い、何らかの異常が発生したようです
線量など注視します
https://twitter.com/ikarostayuu/status/643708077754028032
http://inventsolitude.sblo.jp/s/article/163675745.html
②ネットから
http://grnba.secret.jp/iiyama/#ss09231
www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/775.html

スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。