福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永田町恐怖新聞Vol.2(参議院議員山本太郎さん発行)拡散希望

参議院議員の山本太郎氏のオフィシャルサイト
https://www.taro-yamamoto.jp/をネットで開けたら、日頃の活動ページで永田町恐怖新聞Vol.2の拡散とありましたので、お知らせします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
永田町恐怖新聞のvol2が出来ました。
(表)
永田町恐怖新聞Vol.2 表

(裏)
永田町恐怖新聞裏 

是非、周りの方へ拡散くださいます様お願いします。

セブンイレブンネットプリント ファイル名 恐怖新聞vol.2
予約番号: 36092081
用紙サイズ A3
ページ数 2
プリント料金:カラー:200円
有効期限* 2015/10/06

 ※選挙期間中の注意点 
選挙期間中はこのチラシをプリントアウトして第三者に手渡すことは選挙違反になる可能性があるので、やめてください。
SNS(ホームページ、ブログ、ツイッター、フェイスブック、ライン etc)での大拡散をお願いします。
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。