福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。



11日~17日 銀座で辺野古の海写真展パートⅡと12日国会包囲 13日



直前のお知らせです。沖縄関連の情報です。
今日から東京銀座で下記の辺野古の海写真展が有ります。
銀座で沖縄の生の声を聴いてください。
また、明日12日は辺野古国会包囲があります。
10日に辺野古埋め立て承認取り消しが発表されました。
多くの方が参加されると思います。
どうぞ美しい沖縄の写真展にもいらしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■銀座で辺野古の海写真展パートⅡ
  写真展「辺野古の海は、いま」

日時 : 2015年9月11日(金)~ 9月17日(木)
               午前10時 ~ 午後6時(17日は最終午後5時迄)
会場 : 銀座のギャラリー・アートグラフ http://www.shashinkosha.co.jp/gallery.php
   東京都中央区銀座2-9-14 銀座ビル1F     TEL:03-3538-6630

 昨秋、銀座ので開催した「辺野古の海」写真展では美しいサンゴはもとより、大浦湾の多様な海の生物の棲み家の素晴らしさに多くの人が感動しました。そのパートⅠに引続き、沖縄で活動している25名のカメラマンが新たに追加撮影した「辺野古の海は、いま」をパートⅡとして展示します。
 また会期中は会場で辺野古に関するトークショーを連日予定しています。
15日(火)午後3時からは水中写真家、中村宏治さんのトークショーです。「いま、辺野古で何が起こっているのか」、生の声を届けたいと思います。会場では、昨年も好評だった「2016 Calendar」を、用意してあります。    
新藤 健一
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*9月12日(土)14:00~国会周辺に大結集を呼び掛けます” 

八月に知事は「埋め立て承認」撤回か、取り消し表明、
       9月に政府は埋め立て着手か
 

止めよう!辺野古新基地建設  
  許すな!日本政府による沖縄民意圧殺

   『止めよう!辺野古埋立て
9.12国会包囲!! 』 
 
日時 : 9月12日(土)14:00開始
場所 : 国会周辺  
主催 : 止めよう!辺野古埋め立て
      9・12国会包囲実行委員会 
協力 : 戦争させない・9条壊すな!
      総がかり行動実行委員会
〈問い合わせ〉
沖縄・一坪反戦地主会関東ブロック 090-3910-4140
沖縄意見広告運動           03-6382-6537
ピースボート               03-3363-7561 
  
*(追)
  翁長知事「埋め立て承認取り消し」「撤回」宣言に呼応し、官邸前抗議行動!! 
日時 : 知事表明翌日 18:30~20:00
場所 : 首相官邸前(国会記者会館前)
呼びかけ: 沖縄・一坪反戦地主会関東ブロック(090-3910-4140)
       
●翁長知事による辺野古埋立て「承認取り消し」「撤回」宣言に呼応して、いまこそ「本土」でも9月12日(土)、 国会周辺を万余の民衆の結集で、辺野古埋立て断念の最後通告を安倍政権に突き付けましょう
   
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

