福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月13日甲状腺がんや免疫力についての話が福島市内で

福島で9月13日放射能から子どもたちを守る全国小児科医ネットワーク代表の山田真先生のお話があります。甲状腺ガンや免疫力など、今の福島に住む子どもたちにとって、家族にとって大事な話が出来る機会があるようです。福島の方、拡散お願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふくしまくらす交流会よりのお知らせです。

「放射能から子どもたちを守る全国小児科医ネットワーク代表 山田真先生のお話を聞く」
・増えている「甲状腺がんについて聞いてみよう」
・お母さんたちに何ができるの?「免疫力」についてお話を聞こう
・身体に良いランチを食べながらざっくばらんに交流しましょう

日時:9月13日(日) 10:00~
会場:げんき菜農園(福島市町庭坂字内町32-1)
参加費:無料
講演会終了後、ランチ交流会参加の方は実費となります。
定員:25名


≪主催≫: NPO法人 ふくしま30年プロジェクト
《問い合わせ》
お申込みは電話(024-573-5697)か、下記フォームよりお願いします。
【申し込み専用メールフォーム】
http://fukushima-30year-project.org/?page_id=2001
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。