福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。



9・23さようなら原発さようなら戦争全国集会 NO NUKE NO WAR

昨日の22日の反原連の活動のご案内に続き、9月23日のさようなら原発さようなら戦争全国集会の案内です。今年は原発だけでなく、戦争にもさようならとなります。
愚痴になるのですが、私のPCで使用しているウイルスソフトでは「このネットは安全性が確認されていない」となっています。既にPC内はひっちゃかめっちゃかなのですが、いつもこの警告を読むと怯むのです。
集会で頂いたチラシを書き起こしをさせていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんな集まれ 
9.23 さようなら原発 さようなら戦争 全国集会
---NO NUKES NO WAR--

再稼働やめろ! 戦争する国にさせないぞ!9条守れ!
憲法壊すな! 脱原発!! NO! NUKES 戦争法案反対!
命が大事! さようなら原発! 子や孫を戦場に送らないぞ!
原発止めろ! 戦争させない!!  脱原発!!
再稼働反対! 9条壊すな! 再処理やめろ! フクシマかえせ!
脱原発!! 殺すな!殺されるな! 再稼働反対! 原発とめろ!
戦争を二度としてはならない  No! NUKES  No ! WAR!!


川内原発再稼働、戦争法制、辺野古新基地建設 
多くの市民の反対の声を無視してゴリ押しする安倍政権!
9月23日の代々木公園での集会は、NO NUKES NO WAR
の声で埋め尽くそう!


2015923(水)秋分の日 
代々木公園B地区・けやき並木
アクセス:JR山手線「原宿駅」、東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」、
      千代田線「代々木公園駅」、小田急線「代々木八幡駅」下車
11:00  ブース開店
12:00  サブステージ トーク&ライブ

   サブステージA:原発被災者、被爆労働者の問題を考えるステージ
   サブステージB:戦争法案、辺野古新基地建設問題を考えるステージ
12:30 野外ステージ オープニングライブ
    TOSHI-LOW (BRAHMAN/OAU)
13:30  野外ステージ 集会 司会 木内みどり
落合恵子、鎌田慧、澤地久枝/河合弘之/
福島から:武藤類子、宍戸隆子/
川内から:戦争法案反対行動から:奥田愛基ほか/
沖縄から/韓国から
15:00  野外ステージ クロージング トーク&ライブ
木内みどり、津田大介、佐藤タイ(シアターブルック)
15:15 デモ出発
①渋谷コース  渋谷区役所前⇒渋谷駅前⇒みやした公園⇒神宮通公園
②原宿コース  代々木公園⇒原宿駅前⇒表参道⇒青山通り⇒神宮球場前⇒日本青年館周辺
*ステージ上のトークには手話通訳があります。
強調文少し大きい文字
主催: 「さようなら原発」一千万署名 市民の会
内橋克人 大江健三郎  落合恵子 鎌田慧  
坂本龍一  澤地久枝  瀬戸内寂聴

協力: 戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会
連絡先: さようなら原発 1000万人アクション事務局

東京都千代田区神田駿河台3-2-11 
連合会館 1F 原水禁気付   TEL. 03-5289-8224
Email: sayonara.nukes@gmail.com
http://sayonara-nukes.org/ (「さようなら原発」で検索)
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

