福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の身体と心は福島が育ててくれました

5月18日、福島の仲間と一緒に福島集団疎開裁判の新宿デモに参加しました。
福島出身の男性の方に会いました。
「バッジが欲しい」との事でINJAPANバッジをお渡しし支援を戴いた後で、
「福島出身だ」と何気なくおっしゃいました。
福島の方の場合はよくある事なのです、皆さん、支援いただいた後にバッジを着ける気持ちを教えてくださる・・。
慌てて支援のお金をお返しし、FUKUSHIMAバッジをお渡しし、
ご家族の分もと幾つか手渡したところ、「カンパ!」とおっしゃりお金を私に渡そうとしました。
それで「此処に立つ一つの目的は福島の方に渡す事です。バッジを着けて意思表示を。
周りの方に広めてください。カンパは要りません」と言うと、
目に涙をいっぱい溜めて「私のこの身体と心は福島の食べ物が育ててくれました!」
とおっしゃいました。
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。