福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月23日(日)16時から戦争法案を止める緊急デモ in OSAKA

年配の人達の立ち上げたSEALDsのお年寄り版OLDsから転載します。
OLDsの意味は Otoshiyori for Liberal Democracy
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【拡散希望】
戦争法案を止める緊急デモ in OSAKA
8/23(日)16時集合
@浪速区・関谷町公園東側グラウンド(最寄り駅:地下鉄堺筋線「恵比寿町」)
全国若者一斉行動に大阪から連帯します。
unite!!!

SEALDsの行動に合わせての行動提起です。
8月9月は、怒涛の反対運動ですが、自分の体調と許せる距離でがんばりましょう!

どこの集会でもデモでも、行ける時に参加して、たくさんの反対を可視化することが大切かと思います。

関西では今日14日京都でSEALDsKANSAIが街宣
      21日大阪でSEALDsKANSAIが街宣
      23日が↑ のSADLの集会
      30日が列島100万人行動に呼応する扇町での集会
全部は無理なので、私は2回は行きたいと思って調整しています。

みんなが、入れ代わり立ち代わり、あきらめないでがんばりましょう!!
   
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。