福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月5日 再稼働目前!九電に、東京でも抗議を!

金曜の反原発抗議行動でいただいたチラシの書き起こしです。
なんだか書き起こしばかりですが、抗議行動に参加されなかった方達への情報として、紙媒体でなかなかみつかりにくいもの、これはきっと役に立つ、大事、そういうものは頂いた時は皆さんと共有したいと思います。
場所は有楽町駅前の交通便の良い場所です。
多くの人々が行き交うところですので、多くの方が来られると嬉しいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
再稼働目前! 
九電に、東京でも抗議を! 

8.5 (水) 8.10(月) 

九電は、噴火や地震が「大地の警告」のように近隣で次々頻発する最中、面心重要棟も、避難計画も「核のゴミ」の処分問題も、住民への説明会すらも済ませず「面倒ななコト」は全て後回しのまま。
とにかく8.10(月)にも川内原発一号機を4年以上ぶり再稼働強行すると言います。
これでは「3.11」時と同じ!悲劇を繰り返さないための最後にチャンスかも・・・・
1人でも多くの声を、熱意を、九電に示し、届けましょう!
場所: 九州電力東京支社
     (千代田区有楽町1-7-1 電気ビルジング北館7階)
日時: 8月5日(水) 17:30~18:30
     (申し入れにも参加ご希望の方は事前に連絡下さい)
     8月10日(月) 18:00~19:30
主催: 再稼働阻止全国ネットワーク
    (Tel. 070-6650-5549 Fax. 03-3238-0797)
*8.10再稼働なら川内原発現地での抗議への呼応・連帯行動も予定
 (確定し次第続報します)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
絶滅危惧されるアカウミガメの産卵浜は原発中止中、
美化運動で見事に蘇り、この夏ようやくママ亀たちが
命がけで産みにきた卵から、赤ちゃん亀たちが孵化します。
原発再稼働はせっかくの浜も海も生態系も再び汚染、
破壊するのです!

・・・・・・
なお、8月5日当日九電への抗議の後は、一部の方達は毎月抗議行動をしている東電本店合同抗議(19:00~20:00)に徒歩で移動します。仕事帰りに如何でしょうか、お待ちしております。
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。