福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月18日(土)午後1時きっかり・・・澤地久枝さんの提案 

福島バッジプロジェクトの活動をしていると、時々有名な方にバッタリ遭遇することがあります。そんな時、バッジをお渡しできる機会があれば、お渡しするようにしていますが、なかなかその方に声をかける機会がありません。
「プレゼントします」とお伝えした時、「イイエ、こういうものはタダで頂く事は出来ません。お支払します。」とご支援くださった方は、この澤地久枝さんと落合恵子さんのお二人です。
アベ政治を許さない7
澤地久枝さんの提案です。
チラシを書き起こしさせていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
澤地久枝の提案
7月18日(土)午後1時きっかり
同じポスターを全国いっせいに掲げよう
「アベ政治を許さない」
  アベ政治の非道に、
  主権者1人ひとりの
  抗議の意思を
  いっせいに示そう。
  全国共通のスローガンを、
  同時に掲げる。
  言葉は「アベ政治を許さない」
日本中に拡散をお願いします。
東京は国会正門前その他で、全国すべての会場、
街、村、隣近所の戸外で、駅で、同じ大きさの
「アベ政治を許さない」を掲げよう。(澤地久枝)

文字は金子兜太さんが書いてくださいました。
「写真」ご参考。「澤地久枝のHP」に原稿をアップします。

A3の大きさで掲げてください。

6月23日現在呼びかけ人
瀬戸内寂聴 金子兜太 落合恵子 小山内美江子 小森陽一 鳥越俊太郎
渡辺一技 朴慶南 小出裕章 池澤夏樹 窪島誠一郎 崎山比早子 
いせひでこ 小林節 石原昌家 浦田一郎 西山太吉 むのたけじ 
村田光平 横湯園子 椎名誠 上野千鶴子 なかにし礼
澤地久枝(順次発表)

「澤地久枝のホームページ」
又は、https://sites.google.com/site/hisaesawachi/
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。