福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再稼働不同意住民 6月28日(日)川内原発正門前抗議集会

6月28日再稼働不同意住民による川内原発正門前抗議集会のお知らせが来たので書き起こしします。
私はこのチラシの裏を読んで喉が詰まりました。福島とこんな形で同じ思いを、未だ爆発していない、再稼働前の川内原発で人々のこの苦しさをどうお伝えしたらよいのかわかりません。下にカンパ振込先を書き加えておきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
川内原発6月28日
フライヤー(表)
6/28(sun) 10:00
再稼働不同意住民
川内原発正門前 抗議集会

市と県、たった2つの議会がかってに決定した再稼働の同意判断、  
      市民の声は反映されていない。
   『わたしは、不同意だ』の真の声をあげよう!!

★日時  :6月28日(日)10時~12時半<雨天決行>
★集合  :10時 久見崎公園駐車場 (県道43号沿い)
★パレード:久見崎公園⇒ 滄浪小学校前⇒ 原発北門前⇒ 
        正門前(約2,7km)
★集会  : 多くの住民の発言と九電への申し入れ
  【6.28集会実行委員会】
協賛(順不同): ・川内原発建設反対連絡協議会 ・ストップ再稼働!3.11鹿児島集会実行委員会 ・つゆくさ会 ・川内の家 ・脱原発!川内久見崎テント ・さよなら原発ひおき市民の会 ・原発避難計画を考える水俣の会 (6月10日現在)
NO NUKES KAGOSHIMA
・・・・・・・
川内原発裏側
フライヤー(裏)*名前が読めないようにぼやけさせています。 
再稼働させたくなかったら、反対してくれ!
誰に気を遣っているんだ! 何で廻すんだ!! 

【呼びかけ人】 (順不同、*月*日) 
多くの方の名前がありますが、省略します。
・・・・
<カンパ振込先>
郵便振替: 00170-6-264515 
銀行振り込み: ゆうちょ銀行 店名〇一八(ゼロイチハチ)
          (普)口座番号 4070749
*ご存知と思いますが、ゆうちょ銀行に口座をお持ちの方は無料で振り込みできます。気をつけるのは「連絡しますか?」というような質問がありますが、必ず「イイエ」にしないお金がかかってしまいます。相手先の口座には振り込んだ人の名前が自動的に入いります。
脱原発川内テント
〒895-0132 鹿児島県薩摩川内市久見崎町久見崎簡易郵便局留
Mail: image9@docomo.ne.jp

スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。