福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカは死ななきゃ治らないって本当かもしれない

PCに入っていた福島に住む友人からの短いメールを掲載します。
理由は・・・、あんなに静かで温和な人が!と思うくらいの言葉が綴られていたからです。「エッ?あの人からのメール?ウソ・・・」と思いながらも納得。その人は、2011年3月14,5日頃に勤め先が情報を伝えなかった為に、仕事で高線量の場所に行き、被ばくしました。そして親が耕していた農地には大量の放射能が降り積もり、農家を止めざるを得ませんでした。情報を知ろうとしても爆発後はお金がないので新聞を取っていません。身体も不調で先の見えない暮らしの中にいます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のニュース、安倍はゴルフをしていた。
楽しそうに!経団連の誰かと!物凄く嫌な感じだ!
大概の人はそう思うだろう。
あの女もそうだ!川内原発再稼働のニュースで町に活気が出るから再稼働賛成と言ったやつだ!あの女、被曝すればいいと思った。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
国のリーダーと呼ばれ、アメリカで英語で原稿を棒読み、「Leaderではなく、Reader」だと笑われたあの人は自分がどのくらい人に嫌われ、恨まれ、憎まれているのか気付いていないのだろうか・・・・。どれだけ人を悲しみ・哀しみ・苦しみの中に突き落とし、誰にでもあるはずの未来を奪ったという悪魔そのものの行為をしているという自覚は持っているのだろうか・・・。死んだ後、地獄でどんなに苦しむのか知らないのだろうか?私は自分が死んだあと、地獄まで彼に会いに行き・・思い切り蹴飛ばしたい、思いっきり唾を吐きたいと思っています。ホントはもっと酷いことを・したい・と思います。
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。