福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.11全国スタンディングの呼びかけチラシ

3月11日にスタンディングの呼びかけが先週2月13日の金曜官邸前抗議行動でありました。
そして1週間後の2月20日に呼びかけチラシをいただきましたので、書き起こしをします。
書き起こしを当事者から確認していないので名前等は省略いたしました。
一人でも出来る、自分のその時にいる場所で、1人から、都合の良いように、自分のスタイルで、お金もかかりません。少しだけというか、とっても勇気が要るかもしれませんが、自分の意思表示をする事は大事だし、誰もが意思表示したら、世界はもっと明るく、希望に満ちてくるかもしれません。反対に意思表示をする勇気がなければ、しなければ、誰かがしてくれているからイイかな、面倒、恥ずかしい、知り合いに会ったらどうしよう・・・そんなマイナーな一時の思いを1分でもいいからはね飛ばす必要があるかもしれません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
脱原発   原発さえなければ   廃炉招福    
再稼働ダメ   禁原発   
沖縄新基地建設中止   TPPいらん  九条を守ろう! 
 
  

+2015年3月11日(水) 午後2次46分前後に、全国一斉にスタンディングをしましょう。
誰でも、どこでも、自分の思いを言葉にしてプラカードを掲げましょう。アピールしましょう!東京電力福島第一原発事故は未だに収束していません。大切な命を奪われた方がいます。多くの方が不自由な暮らしを余儀なくされています。私たちは、猛省し、同じ過ちを決して繰り返してはなりません。原発事故は「他人ごと」ではありません。
+全国には3.11以前からいろいろなテーマでスタンディングを続けている仲間がいます。
+官邸前に行かなくたって、大勢でなくても、少しだけ勇気を出せばスタンディングは出来ます。
+<呼びかけ人> ****・****・****
+特に、参加申し込みは必要ありません!
+この行動(スタンディング)を機に、全国の皆さんと「つながって」活動を続けて行きたいと願っています。「つながって」下さる方のご連絡をお待ちしております。携帯 ***-****-****
+さあ!自分の言葉のプラカードを掲げよう!空が真っ暗になる前に!
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。