福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッジプロジェクトからの活動のお知らせ

 福島の仲間から簡単なメールが届きます。あまり紹介していないのですが、今回はこの短いメールを掲載します。
福島バッジプロジェクトの運動を始めた当初の2012年は福島でのリアクションは、一生懸命「原発は要らない」と活動されている方達は受け入れてくださいましたが、役所や一般の方達が全面的に受け入れてくださった感じではありませんでした。
最近、福島の方達からのリアクションがチラホラ、「原発は要らない」という気持ちが周りの人には言えないけれど、バッジの活動を理解してくださる方が多くなったように思えます。そんな話を仲間としたので。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は久しぶりに雪はなく、天気が良かったので、中通りの自治体を訪問しました。今回は2度目の訪問、説明する必要もなく受け取って頂きました。
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。