福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉県館山市のカフェレストラン中村屋に東京新聞が置いてます

150107_1316~01
中村屋 館山駅前店内
東京から来た友人と昼食をしに入った館山駅前の中村屋の2階。フッと見るとスポーツ紙と一緒に東京新聞が置いてありました。ビジネスホテルだけでなく、最近はホテルも読売新聞を置いてあるところが増えてきていたのに…此処、私の住む町の、私のお気に入りの中村屋さんに東京新聞が・・・。なんだか嬉しくなりました。そして誇らしくなりました。
上のカフェ食堂のウエイトレスさんもパン屋さんも年配の女性が応対してくれてホッとします。
中村屋は地元の人にはナカパンの愛称で親しまれている老舗です。パンが美味しいし、昔ながらのロシアケーキもあります。クロワッサンは仏人もびっくりし、ダックワーズは米国人が「懐かしい昔の味だ」と。
http://www.nakapan.com/
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。