福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなであつまろう つながろう・山口 ブース募集あり!

上関原発を建てさせない山口県民連絡会議さんからのフライヤーです。
本当はスキャンしたいのだけれど、機械と私の頭の両方が不調で、優しい
色合いのフライヤーをお見せできなくて残念です。
マルシェもあって楽しそうです。私も出かけたい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上関原発を建てさせない山口県民大集会
BYE BYE やまぐち NUKES !
みんなであつまろう つながろう・山口
2015年3月21日(土)span>
         維新公園 
ビッグシェル(野外音楽堂) & 周辺一帯
10:00 スタート
福島を忘れない さようなら 上関原発
・・・・・・・・・・・・・・
10時  オープニング
10時30分  挨拶
         ゲストトーク 武藤類子さん
         集会宣言
11時30分  パレード
12時30分~マルシェ、フリーステージ
ステージ開始 13時30分
おしまい    15時ころ
* マルシェは朝からOPEN

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 2014年3月8日。「維新公園ちょるる広場」に7000人もの人が集まって、
「上関に原発はいらない」「原発の再稼働なんてやめて」とこころをひとつに
「NON」の文字を掲げてアピールしました。
 その時に集まった人たちが話し合って、2015年も集会をしよう 「上関に
原発はいらない」 「原発を動かさないで」 「日本中から原発なくそうよ」と
アピールしようと大きなイベントを計画しました。今回の会場は、維新公園の
野外音楽堂(ビッグシェル)とその周辺です。マルシェやいろんなブースも
たくさん出そうと話し合っています。みんなで誘いあって参加しませんか。
 マルシェ(模擬店)や展示などのブースを出していただけませんか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主催/ 上関原発を建てさせない山口県民連絡会
{連絡先} 防府市栄町1-2-1  事務局 080-22-1275 (Fax兼)
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。