福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高浜原発再稼働阻止 1.31-2.1高浜現地車デモ

頂いたフライヤーです。参考にしてください。
多くの方が自分に出来る事、ここなら行けると思う場所、この期間なら行ける、この交通費は準備出来る、行けないけれど手伝いが出来る、心はずっと再稼働阻止で現地を応援するなど、人々によって様々な方法があります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関西から訴える・・高浜原発再稼働阻止 
1.31-2.1高浜現地車デモ

署名、ビラ配布活動にご結集ください

 高浜原発再稼働は2月町議会で承認される可能性大です。
人類と共存し得ない原発再稼働は犯罪です。断固として阻止する運動に
総力を結集しましょう。
 「若狭の原発を考える会」と「若狭の家」運営委員会は、1月31日(土)と
2月1日(日)に、高浜現地で、車50台以上、100人以上の結集による
    車デモ、戸別訪問署名活動、全戸ビラ配布
を下記の要領で計画しました。皆様のご参加をお願いします。

       高浜現地行動の要領
1.グループ分け:次の3グループのいずれかにご参加ください。
 ①1月31日(土)、2月1日(日)両日参加(1泊)
   宿泊は夕食、朝食付8,000円の民宿と「若狭の家」を用意しています。
 ②1月31日(土)のみ
 ③2月1日(日)のみ
2.集合時間:
  両日とも午前11時
3.集合場所:
  高浜町
  道の駅「シーサイド高浜」駐車場
4.参加申し込みおよび問い合わせ:下記のいずれかにお願いします。
  木原:kihara-chem@zeus.eonet.ne.jp
 高瀬 : kanba0615@yahoo.co.jp
呼びかけ団体:「若狭の原発を考える会」、「若狭の家」運営委員会
*東京から20名以上で応援に行きます。再稼働阻止全国ネットワーク


スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。