fc2ブログ

福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

クリスマスイヴの夜



クリスマスイヴです。私はクリスチャンではないのだけれど、毎年12月から1月6日まで部屋の内外で見えるように星を飾っています。
心が淋しい時は1月末まで飾っています。なんだか希望が見えるような、道が小さな道が見つけられるような気がするからです。我が家の外を歩いていたり、車で通る人がいたら、その人の心にホッとするひとときをお渡ししたいと願っています。かっての私がこの窓辺に飾った星を見てホッとしたから。不思議に今でも私を優しい気持ちにしてくれます。
スポンサーサイト



最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: