福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月6日札幌にて「福島 生きものの記録」上映会

北海道・札幌での上映会をお知らせします。
生きものの暮らしが脅かされ続け3年8ヶ月経ちます。福島で、他の地域で、私たちの周りに現れる生きものたちの景色が変わり始めて、いつのまにかその変化さえも感じなくなってきました。この辺でやはり再確認したいと思っていた時にこの情報が入りました。遠い北海道ですが、もし、北海道の方がいらしたら、ご覧になってください。そして内容をお知り合いに話をして情報を共有するようにしていったら嬉しいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピース☆カレンダー
平和・人権・自治・環境…などに取り組む人たちの共同オフィス「ピース☆カフェ」から発信しています
http://peacecafe.greenwebs.net/?p=1734
・12/6 ドキュメンタリー映画「福島 生きものの記録」上映会
“ふくしま”から拡散した大量の放射性物質―生態系へどんな異変をもたらすのか?
今のところ誰も知りえない・・・・・・・・・・・
「福島 生きものの記録」シリーズ1~被爆~ 2013年群像舎作品(76分)
監督・脚本:岩崎雅典 ・撮影:明石太郎
・2014,12,6(土) ①12:30~13:50(開場12:15)  ②14:00~15:20
・会場:札幌市教育文化会館(中央区北1条西13丁目)
・参加費:大人600円(中学生以下無料)
・主催:福島の子どもたちを守る会・北海道
・問合せ℡:090-6990-5447
・Eメール:fkmamoru@gmail.com
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。