福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月21日 米沢市での活元会のお知らせ

聞き慣れない「活元会」の名前です。私自身も参加しています。
これは自分自身の身体に自然に備わった治癒力をもっと引き出す自分で行う活元運動の仕方を自分自身で学んでいく「活元会」です。
誰でも当たり前に息をします、当たり前に喉が渇けばお水を飲みます。風邪をひいても自然に治っていく・・そういう身体の仕組みをとらえて身体の身体の要求に沿って活き活きと生きていく為の一つの運動ととらえてください。
夜寝る前にこの活元運動をして寝るとぐっすり。バカにしていた科学万能の連れ合いはその準備運動だけでもすると(5分)よく眠れるからと今はハマって、私がしない時でも一人でせっせとしています。
毎月、福島と米沢(避難者が多い為)でしています。地味な活動ですが、整体協会はネットでもお探しいただけます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月の米沢活元会のご案内です。

活元運動を行うことにより、自律神経を調整して、からだ本来のはたらきを取り戻します。

よって、からだに異常が起こったとき、からだ自身がスムーズに自己治癒力を発動させ、からだに入った不要なものを、自分自身の力でデトックスできるからだを目指します。

◇11月の米沢活元会◇

◎日 時: 11月21日(金) 10:10~13:00

◎会 場: 米沢市東部コミュニティーセンター和室(米沢市花沢町1丁目2−38−6)

◎講 師: 七島高子さん<公益社団法人整体協会活元コンサルタント>

◎参加費: 大人 500円 (お子さま連れ大歓迎です♪)

◎持ち物: タオル・飲み物 (動きやすい服装でお越しください)

~お問合せ・申込み~
大嶋 TEL 070-6623-1882 e-mail o-key2747@pdx.ne.jp
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。