福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロジェクト成就へ大きな一歩!冒険遊び場in米沢緊急カンパ目標額達成

9月14日です。少し前に入ったニュースです。
本当にビックリしました。冒険遊び場in米沢緊急カンパ目標額達成された事、
最初の頃から支援の流れを見ていた私は少し心配していました。
でも、フクシマン・マサさんの福島日報ダイジェストに掲載された事で多くの方
からの支援があり、目標が達成された事、とても嬉しいです。
実は明朝、辺見さんに会うので、なんと声かけようかと悩んでいました。
ありがとう!フクシマン・マサさん!
でも、まだまだ支援をお願いしたいと思います。支援額があればあるほど、
バスの運行を長い間安心して続ける事ができます。よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
福島県のフクシマン・マサです。
たった今、昨日投稿させていただいた、冒険遊び場in米沢福島の子どもたちを
安全な遊び場へ!送迎バスを定期運行したいプロジェクト
https://readyfor.jp/projects/AOZORATAKENOKO
の代表の辺見さんから、皆さんからのカンパが寄せられ、目標額の80万円
に達しました!!という報告をいただきました。
朗報を聞き、本当にすごいことだなぁ・・・と、心から感動しています。
私たちに一人一人に何ができるのか?
辺見さんや、カンパを寄せてくださった皆さんから、大切なことを教えて
いただいた思いでいっぱいです。
私たちは、一つ一つの力を集めることで、こんなすごいことができるのですね。
子どもたちが、思いっきり大自然の中で遊ぶ。
これほど大事で、これほどすごいことはないと思います。
どうか、放射能のことを心配せず、かけがえのない経験を、子どもたちに
思いっきりさせてあげてください。
辺見さん、カンパにご協力してくださったみなさん。
本当にありがとうございました。
(福島県 フクシマン・マサ)
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。