福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りチラシ拡散!・・・NO NUKES.MORE INFO

NO NUKES. MORE INFO
拡散希望します。
金曜日抗議行動で頂いたチラシです。是非大きくして読んでください。
「デモの情報が入っているチラシ如何ですか?」の問いかけに「欲しいです!」
頂いたチラシを自宅でじっくり読んでみました。内容は、
デモに参加して多くの人に伝える事の大事さ
頼りになるのは「あなた」しかいません・・納得です!
8月~9月の大きなデモの日程表・夏デモのアイテム・パブコメの事
・逮捕された場合の連絡先・外国人に判るプラカード提案など盛り沢山の情報。

こういう手作りのチラシが時々手に入ります。
限られた枚数しかないので、その人と遭遇しないともらえません。
半ば強引に頂いたチラシ、勿体なくて広めずにはいられません。
なんだかものすごく希望を頂きました。
・・・・・・・
また、或る日、私は或るチラシを某所で貰いました。
ジイッと見つめられてポンと腕に乗っけてくれたチラシで、あまりにも小さい字
で読めずにいました。
自宅に戻ってじっくり読んだら、その当日は早朝からなので物理的に無理
だと分かり、勿体なくて東京に出かける時に返そうと持ち歩いています。
その人に遇えたらと思っています。何回か見かけたので覚えています。
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。