福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月13日(金)官邸前集会の報告

「福島の声を発信しています」と声かけしながら福島バッジプロジェクトのチラシを配ると、
今日もチラシを受け取ってくださいました。

「福島県の市民の方が福島市と郡山市の放射能測定を行って映像を作成されました。情報を載せていますので、ぜひ、見てください」
ちょと立ち止まり、チラシを受け取ってくださいました。

----- 映像のリンク先 -----
1.「福島県郡山市開成山公園での放射脳測定の記録映像
2.「福島県福島市 フクシマの桃源郷 花見山 放射能測定の記録映像
------------------

「親が福島県出身です。もう随分前に亡くなりましたが、、、
この前、チラシをもらって読んだので、今日はバッジをカンパします」

オーストラリアでウラン発掘Freeの活動をされている日本の方が、オーストラリアの仲間たちから預かった大切なカンパを持って訪ねてくださいました。2度目の訪問になります。
オーストラリアのお仲間に渡して頂くバッジをお渡ししました。

今日も、いろいろな方が福島バッジプロジェクトの主旨を理解して、県外バッジをカンパしてくださいました。

金曜日の官邸前集会で、私たちの前を通って行かれる人々には、福島バッジが本当によく目につきます。

福島県外の人々が、福島を離れている人たちが、
いまも、福島、福島の人々、福島の声、福島の情報に関心を持っていてくださる。

金曜日の官邸前集会へ参加するたびに、実感します。

ありがとうございます。

(福島県出身 東京在住のサポーター)
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。