福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番外編(YES NUKE)

<番外編>
私達は原発推進バッジも用意しています。横に写真クリックすれば大きくなります。YES NUKE 2 and NO NUKE 1
このプロジェクトを始めて気付いたのが、推進派の方達もやはり同じように言えずにいるのではないでしょうか?
自分の考えを人に伝える事を誰もが出来るようになれば、多くの話し合いも生まれてくるかもしれません。
YES NUKEは福島と日本の二つ作りました。きっかけはヨーロッパの推進派がバッジを同じデザインで色を変えて着けている写真を以前に見た事があるから。彼らのキャッチフレーズは「私達は原始時代に戻りたくない」というのだったような。

話し合いでお分けする形になります。希望される方は、こちらをクリック
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。