福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッジの写真募集中です。

5月1日2回目の掲載です。これは福島バッジプロジェクトからのお願いです。
どなたか、福島バッジプロジェクトのバッジが写った写真はお持ちではないですか?
顔が写っていても、後姿でも車のステッカーに使っているのでもかまいません。
他のバッジと一緒に写っていたら、それも嬉しいです。送っていただけませんか?
新しいチラシに載せたいというデザイナーさんからの希望です。
他にも何か載せるのに相応しければ、デザイナーさんにお渡しします。
今配っているチラシが6月にはなくなりそうで、現在新しいチラシを作成中です。
私達はチラシをバッジを支援いただく為の広報ではなく「福島からのメッセージ」
として考えています。福島の方達からの原稿を頂いて載せています。
ですので「もう着けているからチラシは要らない」とおっしゃる方がいらっしゃる
のですが、やはり、1年・2年・3年経ちして、心が変わっていく、その今の福島
の心の中の思いをお伝えしていきたいと考えてお渡ししています。
明らかにバッジを支援する気持ちがない方にもチラシを配っています。
推進する方にも目を通していただきたいと、いつも思って渡しています。
思い出して欲しいのです。爆発があり、多くの方の人生が変わりました。
明日は他で事故があるかもしれません。地球という規模、100年後、千年後の
未来を想像して読んでいただきたいと思い、チラシをお渡ししています。
メールでの写真の送付先は fukushimabadge@gmail.com
どうぞよろしくお願い申し上げます。お待ちしております。
福島バッジプロジェクト
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。