福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪市にて「福島 可視化展」開催・・バッジプロジェクトの代表が出展

5月7日です。
5月12日から大阪にて「福島可視化展」が開催されます。
出展者の一人は福島バッジプロジェクトの代表者である丹治博志です。
お近くにいらっしゃる方、時間があれば足をお運びください。
作品の一部を見た事があります。とても面白く、身につまされました。
「可視化」はとっても大事だと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。
「見えない、匂わない、感じない、触れない、遮られる、注意をそらされる」
福島だけでなく、多くの物事が可視化される事を願います。
また、私達も五感だけでなく、六感もフルに稼働させて「視る、嗅ぐ、感じる、
心で触る、透徹する力や集中力を養う」事をしていかないといけないと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
福島 可視化展
〝ベクレルとシーベルト時々グレイ”
丹治博志佐川ようこ二人展
日時:  5月12日(月)~5月23日(金)
    11:00~17:00
場所: galerie″見る倉庫″
住所・TEL:大阪市西成区岸里東1ー5ー25
       電話06ー6656ー128

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。