福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島・米沢で行なわれている或る活動の紹介・・活元会

福島では色々な活動があります。これは2年前から米沢と福島で隔月で行なわれている
整体(健康自然保持、免疫力を高める)の活元会という活動のお知らせです。
すでに3月に行われた活元会ですが、少し解りやすいので転載させていただきます。
聞き慣れない「活元会」という言葉、野口晴哉氏が始めた整体の活動です。
私も時々お世話になっています。会の後は身体が軽くなり、夜は爆睡です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お世話になっております、7代先のこどもたちのために行動する会の大嶋です。
福島市と交互開催の活元会、今月は米沢にて開催します。
放射能が私たちのからだに与える影響をできるだけ少なくしていくためには、
毎日の行動や、摂取する食物に気をつけていくことに加え、からだの代謝を良くし、
排泄機能を高めていくことも重要だと考えます。
活元運動は、からだを鍛える運動ではありません。
活元運動を行うことにより、からだが自ら調整していく方向に向かいます。
からだの中に不要なものが溜まっていれば、排泄しようという働きになります。
「からだを弛める」ということをしなければ、排泄もうまくいきません。
活元運動では、その「弛める」ことをまず行います。
春はからだの大掃除、デトックスの季節です。
ご都合のつく方、ぜひご参加ください。
◆3月の活元会のテーマは”春の骨盤の整え方について”です。
1年をとおして、女性は毎月生理で骨盤の開閉運動を行っていますが、
男性は春のみです。
◇3月の米沢活元会◇
◎日 時: 3月29日(土) 13:00~16:00
◎会 場: 米沢市**************和室(米沢市花沢町1丁目2-38-6)
◎講 師: ******さん<*******活元コンサルタント>
 ◎参加費: 大人 500円 (お子さま連れ大歓迎です)
◎持ち物: タオル・飲み物 (動きやすい服装でお越しください)
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。