福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今一度、都知事選の前に福島市霊山の汚染された地を見てください。

暮れに東京の友達を連れて福島市の放射線量の高い地域に出かけました。
友達は実が取られないままの柿の木が悲しかったと。
仲間が今日、友達にその地域の写真を撮って送ってくれました。
今一度福島の今を見ていただいてから、都知事選の投票に出かけていただければ嬉しい。

140205_1444~01
福島市霊山の標識と柿畑

柿の木と小国小学校
柿の木と小国小学校

仮置き場①
小国の仮置き場①

仮置き場②
仮置き場②

除染の土が置かれた柿畑
除染の土が置かれた柿畑

伐採された果樹園
伐採された果樹園


スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。