福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島県外の皆様へのお願い・南相馬市桜井市長の演説を聞いてください!

この桜井市長の演説を載せるかどうか、バッジプロジェクト内でも話し合いをしましたが、
メンバー全員の合意として掲載させていただきます。

私達は都知事選について話をした事はありません。今回も桜井市長の演説で都知事選を
どう思うかという話し合いもしませんでした。桜井市長の言葉だけを話し合いました。

今の都知事選の時期にバッジプロジェクトが誰を支持するという形で誤解される事は、
私達メンバーの活動を始め、続けている動機とはほど遠い感覚だという事をお伝えします。
誤解を生む怖さ・福島内が分断されている苦い経験を繰り返したくないと思います。
しかしながら、桜井市長の演説は福島と日本の抱える深い闇を分かりやすく説明し、
そして私達個人1人1人への生き方への問いかけをされています。
県外の方々には是非とも見ていただきたく、掲載いたします。
都知事選以降でも勿論かまいません。
是非、この桜井市長の動画をご覧いただき、全国で拡散、海外にもお知り合いが
いらっしゃれば「日本人の姿勢」として拡散していただけたら嬉しいです。
視聴者からは“都知事選挙の内容に関係無く都民は聴くべき”というコメントが多いです。
9分ほどの動画です。
youtu.be/X5rkGNmgpfg
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。