福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3版目の新しいチラシが出来あがりました!

第3版目の新しいチラシが出来あがりました!
デザインして作ってくださったのは、バッジの支援者でもある方です。
ついでにブログにはこれをコピーして・・などなど本当に助かりました。ありがとう!

新しいチラシはA4サイズ・福島県用、県外用の二面になっています。
また新しいYESバッジ(脱原発をポジティヴに表現)の紹介もさせていただいてます。
爆発から2年8ヶ月経つと人々の心の持ちよう、考え方が様々になり、全てが
より複雑に絡み合い、「原発イヤだ」という声が出にくく、そして届きにくくなって
まいりました。この福島と共に「原発イヤだ」という声を出していただけたら嬉しいです。
なお、今までにバッジプロジェクト関東事務局に連絡いただいた皆様にはチラシを
郵送させていただきますので暫くお待ちください。
また、チラシご希望の方はfukuhsimabadge@gmail.cまでの連絡をお願いいたします。

福島バッジプロジェクト、第三弾のチラシが完成しました!

福島バッジプロジェクト、第三弾のチラシが完成しました!

→ 印刷用PDFはこちら(5.6MB)


スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。