福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスイヴの福島松木町教会と暗闇の中から人が・・・?

2013/24/Dec

2013年12月24日のクリスマスイヴ
福島市松木町のカトリック教会のマリア像と馬小屋の写真です。

今日も官邸前でデモがありました。
今日も海水の汚染を知らせるメールがありました。
心が塞ぐ毎日の連続ですが、今日は趣きを変えてイヴの報告です。



暗闇の中でろうそくのランタンを持って子ども達の家に行く人を見かけました。
多分、たぶん・・・きっとクリスマスになると現れる人だと思います。
写真では視えませんが、大きな麻?ぽい袋と緑色のベルベットの袋を持っていました。
びっくりして慌ててしまい、きちんと撮れませんでしたが、視えますか?


スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。