福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月13日金曜日官邸前抗議行動での「福島からのメッセージ」

12月13日金曜日の官邸前抗議行動に参加しました。
ファミリーエリアで2人の方からの「福島からのメッセージ」を読ませていただきました。

1人は、福島に住むカトリック信者の方からのクリスマスに向けてのメッセージです。

クリスマスから3日後の12月28日は「幼な子殉教者」の日です。
2000年前、イエス・キリストが生まれた事に不安を抱き、権力に執着した
ユダヤのヘロデ王によって殺されたベツレヘムの子どもたちです。
遠い昔から、そして現代も子どもたちは権力の犠牲にされています。

もう一人は、先週に引き続き二本松に住むあらおしゅんすけさんの詩です。

人権無視
聴こえませんか
世界の良識の叫びを
「100万人にも及ぶひとびとの
 緩慢な虐殺を許してはならない」

その声を
無視させているのは誰ですか
無視しているのは誰ですか
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。