福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月13日の日比谷公園内でIAEA所属の方がバッジを

(10月16日)
10月13日の日比谷公園でバッジのチラシ配りを手伝ってくれた知り合いが、
「IAEAのスタッフがバッジを支援してくれた・・」とボソッと教えてくれました。

思わず「エッ!?」
知り合いの話は要領を得ないのですが、語学が堪能だったので一人の外国人に英文の
チラシを渡したそう。
その後、話が弾んでいたら「あの~私!IAEAなの」と言ったそうな。
バッジを欲しいと言い、直ぐ洋服に着けたとの事です。
日比谷公園の中で脱原発を思っている人達の中にいたその人・・。
それにしても・・・。
優しい感じの知り合いと話をしていてなんとなく話したくなったのかもしれません。

福島の声を書いたチラシなので、読んでくれていたら嬉しいです。
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。