福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

How about me? //Solar(太陽光発電)

How about me Solar
9月29日、0929反原発*渋谷大行進に参加してきました。
代々木公園から渋谷~原宿~代々木公園までの行進でした。

さて、写真のキャラクター可愛いでしょ?
太陽光、風力、地熱の3つの発電の一つ「太陽光発電」のキャラクターです。
イラストレーターのOさん(女性)が描いてます。
官邸前抗議行動でのキャンドルエリアにこの可愛いキャラクターの絵があります。
その3つのキャラクターどれも可愛い!
あまりにも皆可愛いので「作って持ってきて!」と頼んだら早速作ってきてくれました。

随時写真で撮ったら紹介します。名前もきちんと聞いてきますね。
自然エネルギーのキャラクターとして絶対に子どもや若い人達に受けると思います。
私の夫は絶賛してました、年寄りに受けるのかしらん・・・。
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。