福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口マオ個展「キヨシロ―になろう!」の案内

2013/09/17
連続掲載させていただきます。東京にお住まいの方、如何でしょうか?

バッジを置いてくださった海猫堂の山口マオさんの個展案内です。
タイトル:山口マオ個展「キヨシロ―になろう!」
期間  :2013年9月16日(月)~9月21日(土)
時間  :11:30~19:00(最終日は17:30まで)
場所  :ギャラリーハウスマヤ
http://www.gallery-h-maya.com
住所  :東京都港区北青山2-10-26
アクセス:地下鉄銀座線「外苑前」下車 ブラジル大使館近くのようです。
Tel&Fax:03-3402-9849 03-3423-8622
山口マオさんの言葉:(案内のはがきから)
なかなか厳しい時代に、言いたいことをはっきり言っていくのは、
たいへんだけど、大事なこと、キヨシロ―のようにぶっとばしていきたい!
ドローイング、版画合計30点ほど、展示です。
マヤ2はなんかいっぱいかざりますね。
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。