福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きくちゆみフルート&トークショー

2013/09/06
上の写真はきくちゆみさんとピアニストの鈴木豊乃さんです。
先日、きくちゆみフルート&トークショーに出かけました。
きくちゆみさんはハワイ在住の平和活動家です。

ゆみさんが主宰するふくしまキッズ・ハワイプロジェクトでは福島の子ども達の
保養としてハワイに1ヶ月滞在するプロジェクトを始めました。
先月末に、子ども達6人が盛り沢山のハワイでの生活を終え敵国したので、
その報告会を兼ねた演奏会でした。次回は12月に保養があるとの事。
縁あって、バッジプロジェクトも少しだけ参加させていただいたのですが、
彼女のエネルギッシュな行動力にはびっくりしています。
6人もの子どもを1ヶ月間ハワイに招待する事は並大抵の努力では出来ません。
彼女の名前を見た方、ふくしまキッズ・ハワイプロジェクトをご存じの方、
是非応援してください。
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。