fc2ブログ

福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

9月1日 国会抗議行動、ファミリーエリアにて

2013年9月1日ファミリーエリア
日曜日の今日、さよなら原発集会後に抗議行動に参加しました。
ファミリーエリアのSさん、今日はとっても可愛いというか、色っぽい。
いつもアピールした人達への的確で温かいフォローをされるので、
それを聞くのが楽しみです。私自身の心が温かくなります、ありがとうございます。
是非、皆さんに来ていただきたい。そしてSさんと一緒にコールしてください。
私の好きな彼女のコール、初めて聞いた時ボロボロ涙が・・。
今でも彼女のコールを聞いていると涙ぐみます。

どんな内容かというと、
原発いらない、から始まって、

おさかな汚すな、植物汚すな、赤ちゃん汚すな、
心を汚すな、人間汚すな、地球を汚すな、
おさかな食べたい、ミルクを飲みたい、
福島守ろう、命を守ろう、赤ちゃん守ろう、平和を守ろう、
みんなの声で、みんなの力で、
原発いらない、再稼働反対、
命が大事、子供を守れ、政府が守れ、

彼女の言葉をそのまま書けないけれど、延々と愛情からあふれ出た言葉が出てきます。
彼女の言葉を若い人も年寄りも、男性も女性も子供も大きな声で繰り返す・・・
ファミリーエリアが愛いっぱいの世界になっていくようです。
私は言葉が下手なのできちんと伝えられないけれど、
いつもその時は「福島の人達に届いて!」とそんな気持ちになります。
スポンサーサイト



最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: