
上の写真はロスアンジェラスで反原発の活動をされている方達のサインです。
Our Children Our Furture (私達の子供達、私達の未来)の言葉が心に
グッと入り、思わず「写真取らせて!」と。
バッジも戴きました。福島の仲間に届けます。
8月23日の金曜日のテント広場は国際的な感じがしました。
カリフォルニアにあるサンオノフレ原発を廃炉にした方達がたくさん?
(ロスアンジェラスとサンフランシスコ、それにサンタバーバラ)来られていました。
また日本に住むドイツ人、その他に2人(国籍聞きませんでした)もいらして、
バッジプロジェクトの英文チラシがとっても役に立った?ので嬉しかったです。
まだ、
金曜日の夕方からの抗議行動にいらした事のない方へ。
このテント広場にいらしてください。そして私に声かけてください。
目印は大きなバッジプロジェクトの幟を持ち、白髪で首にバッジカゴを下げているのが私。
一緒に国会の抗議行動に行ってみませんか?私が案内します。
素敵なたくさんのグループがあります。
でもそれ以上にたくさんの方がたった一人で来ているのです。
たった一人で来て、「原発いらない」と声を挙げ、お互いに顔見知りが増えても
目で「こんにちわ」するだけで話もせず、たった一人で帰られるのです。
「原発はいらない」という1点のみで心を共有する方達と共に時間を
過ごしませんか?
スポンサーサイト