福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドの方がバッジを着けて「原発反対全インド民衆大会」に参加?!

以下の嬉しいメールが来ました。
電話しても連絡が取れず、どうされているのかと思っていました。

**さん、こんにちは!
先月反原発テントでお会いしました***です。
この間の金曜日に行けなくてすみません。
実は今インドに戻りまして、勉強を続けています。
いただきました素敵なバッジをこちらの活動家に渡し、
先週行われた「原発反対 全インド民衆大会」
でつけていたと思います。
私はこの大会には出られなかったのですが、今後何かイベントをするときに
現地の活動家とつなぎますので、今後ともよろしくお願いいたします。

私の名前とメールの来た方の名前は**にしました。
明らかに西洋人と思われる容姿の可憐な女性。
日本語でメールが来てホッとしました・・これなら連絡が私には楽です。
遠いインドで彼女の知り合いが私達のバッジを着けて参加していたなんて嬉しいです。


また、福島バッジプロジェクトはこの大会の賛同団体として署名しております。
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。