福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡の方からの活発な活動報告です

繋がった静岡の方からのメールです。英語版チラシ作成中と案内メールを送った返信です。

先日、静岡市の反原発パレードと県下アクション交流会に参加し、福島バッジプロジェクトを紹介させていただきました。
みなさんに賛同していただき、チラシ配布、バッジ、ステッカーでのアピールに参加してもらいました。

その時に、浜岡原発立地の御前崎市に知人がたくさんいらっしゃるT.Kさん(**市在住)に
浜岡のバッジを託しました。
プロジェクトの趣旨も理解していただき必ず御前崎市限定で渡して下さることを
約束してもらいました。チラシ配布もお願いしました。

福島限定のバッジは、静岡で福島と支援交流をしているOさんに託しました。
毎年、福島の親子に静岡で保養していただいたり、安全で美味しい野菜を福島に届けたりといった
支援交流をしています。
サイト:「虹っ子」 http://nijikko.comi.in/?page_**id=65

富士宮市内に避難されている福島の方々とはまだこれから会う予定でいます。


他には富士宮市民交流会館にチラシを置かせてもらいました。
ここは外国人もよく利用する場所なので、英語版のチラシも置かせてもらおうと考えています。

市内には日本語学校があり、色んな国の外国人が通っています。
この学校にも英語版のチラシを配布したいと思います。

英語版のチラシをレターパック350に入る枚数でお願いしてもいいでしょうか。

R.O
静岡県***市
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。