福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

法律によれば、今の食べ物の基準値は、悲しいですが核のゴミと同じ値なんです。

94ベクレルの大豆について質問しました。お返事を掲載いたします。

法律によれば、今の食べ物の基準値は、悲しいですが核のゴミと同じ値なんです。

ちなみに、私の家は、除染前までは室内で0.6マイクロシーベルトありました。
ただ、原発事故から2年半が過ぎ、今郡山で室内で0.6というところはかなり少なくなってきています。


この値の場所は、今の法律では放射線管理区域になっていて、、本来は一切の飲み食いをしてはいけない場所と定められています。

多くの福島県の子どもたちが、放射線管理区域の中で飲み食いさせられてきたのです(;_:)

スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。