福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月3日芸人9条の会

3月26日代々木公園で開かれた「原発のない未来へ!」3.26全国大集会でいただいたチラシの書き起こしをします。
数日前にバッジプロジェクトに大きな助けをしてくださったジョニーHさんがギター片手に歩きながらチラシを配っていました。
先日の感謝をお伝えしようと声かけしたところ、ご本人も出演するというチラシです。
芸人さんたちで9条を作り、戦争法はいらない!と意思表示することは大きな勇気が要るはずですそれでも声を出して公演までしてくださる芸人さんたちの公演を聴きに行きませんか?応援していただけませんか?落語や面白い話が聞けそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第2回公演
芸人9条の会
2016年4月3日(日)

● 開場 : 午後6時40分
● 開演 : 午後7時
● 終演 : 午後9時(予定)
全席自由席
前売 2,500円  当日 3,000円
● 会場 : 文京シビックセンター小ホール
   東京都文京区春日1−16−21  Tel. 03-5803-1100
*最寄駅: 東京メトロ丸ノ内線又は南北線 後楽園下車3分
*都営地下鉄三田線又は大江戸線 春日下車(文京シビック前)
● 主催 : 芸人9条の会

出演者
 園 大介   桂 文福   オオタスセリ  趙 博
 古今亭 菊千代   松元 ヒロ   恩田 えり(お囃子)
 幸野 夫妻   ジョニー H


チケット予約
Fax. 03-3847-4649  (レーニン企画内) 
Mail. chino.chan@nifty.com へ
名前・住所・連絡先を明記して、芸人9条の会第2回公演前売り券希望として、送付してください。
当日受付にて、前売り券をお渡しします。
電話での問い合わせ  
 携帯 090−3106−5585 古今亭菊千代へお願いします。
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。