福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月20日「井戸川裁判口頭弁論のご案内」

井戸川裁判を支える会からのお知らせと、裁判を支える会の案内を掲載します。
・・・・・・・・・・・・・・・・
http://idogawasupport.sub.jp/admission.html
民をだまし大地と海を汚した
 東京電力と政府の責任を問う!!

井戸川裁判(福島被ばく訴訟)
口頭弁論のご案内

 
  絶対安全と言われた原子力発電所
 その原子力発電所は、私たちのふるさとを奪う存在になりました。
2011年3月12日私たちは私たちは原子力発電所から出た「死の灰」を浴びました。
 今も私たちの故郷は、「汚染」されたままです。
  安全なふるさとを奪った国・東電を許さない!許せない!
 
第4回口頭弁論
日時 2016年 4月20日(水) 10時 開廷

場所:東京地方裁判所103号法廷

※ 東京地方裁判所へのアクセス  
  東京メトロ 「霞が関駅」下車 A1出口「桜田門駅」下車 5番出口

裁判傍聴のお願い
傍聴が抽選の場合、開廷20分前より抽選券の配布がおこなわれます。開廷前に東京地裁前にて事前集会をおこなっております。
お早めにお越しください。

井戸川裁判を支えてください
前双葉町長の井戸川克隆さんが国と東京電力を相手に2015年5月20日に提訴。井戸川裁判が始まりました。私たちは、11月6日「井戸川裁 判(福島被ばく訴訟)を支える会」を立ち上げました。みなさん、会員、世話人になってください。今度こそ原発事故の責任を明らかさせるために 井戸川さんを、そしてこの裁判を一緒に支えましょう。会員登録お願いします。
井戸川裁判を支える会
〒347-0055
埼玉県加須市中央2丁目7番6号
FAX 0480-53-5866

会員登録
入会 カンパのお願い
井戸川裁判を支えてください。
現在、会員の登録をすすめています
年会費1000円です。

郵便振込口座:00110-6-361267
口座名義:井戸川裁判を支える会

※郵便振替用紙に以下の事項をご記入ください。
・通信欄:振込の名目「会費」「カンパ」など
・郵便番号・住所・氏名・電話番号・メールアドレス
ご寄付もお願いしています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。