福島バッジプロジェクトは、福島の人達が「原発はイヤだ」と意思表示を出来る場を作り、その福島の人々の心に呼応して、同じ意思表示を日本中のだれもが出来るような場を作る事を目的として設立しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッジプロジェクトの目的

NO NUKE 8(L &S) YES NUKE2(L & S)


<プロジェクトの目的>

多くの方達が自分の意思を伝えられるようにと、このプロジェクトは始まりました。
福島の何も言えない雰囲気を止め、「原発イヤだ」と意思表示が出来るバッジを
福島の方には無料でお配りします。
そのバッジと同じデザインで少し文字の違うIN JAPAN文字のバッジを県外の方で
この運動に賛同し、寄付してくださる方にバッジをお渡ししてています。
そう、あなたからの支援で福島にバッジを一つ(以上になるのを希望)
渡す事が出来るのです。
いいえ、言葉を変えると応援の気持ちと一緒に、同じバッジを持ち、
あなたが福島の方に一つ渡している事になります。
あなたが直接福島の人を応援しているのです。ありがとう!
続きを読む
スポンサーサイト
最新記事
福島バッジを応援してください
福島バッジプロジェクト チラシ7版7版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ6版6版目の新しいチラシを作りました!

福島バッジプロジェクト チラシ5版5版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ4版4版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクト チラシ3版3版目のチラシはこちら

福島バッジプロジェクトで意思表示を!プラカードなど自由にお使いください。ご自由にお使いください!
プロフィール

福島バッジプロジェクト

Author:福島バッジプロジェクト
福島から声を出さなければ、原発は止まらない・・声を出せるような環境創りをし、又、声を出さなくとも意思表示をしようという事で始めました。このブログを通じて、多くの方に活動をご理解いただき、福島と共に歩んで欲しいと思います。

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。